馬と舟とカルパス

競馬🏇競艇🚤楽しくやってます。アエロリット❤️池田浩二❤️

日本ダービー🏇WIN5🏇

レジェーロは買えたんやけど肝心の本命どっかいきました。笑

 

日本ダービー

◎8.ビターエンダー

○5.コントレイル

▲12.サリオス

△3.ワーケア

✖️1.サトノインプレッサ

✖️2.アルジャンナ

✖️4.レクセランス

✖️14.マイラプソディ

☆11.ガロアクリーク

 

本命はビターエンダー!皐月賞からプリンシパルとローテーション的にきついですけど、疲れが無ければ東京巧者の力を発揮してくれると信じて!でも、2.3着で。笑

他はやっぱりコントレイル、サリオスは外せないでしょ。期待してるのはガロアクリーク!血統の壁をぶちやぶってほしい。

買い目

5.12 - 8 ⇄ 1.2.3.4.5.11.12.14

3連単フォーメーション。

5 - 12 ⇄ 8

これだけ厚めで‼︎

 

ダービーは色々思い出があるレースなので1年で1番当てたいレースです。気持ちよく住之江のオールスターに繋げたいです。笑

 

WIN5

東京9R 2.7

京都9R 4.13

東京10R 2.11

京都10R 10.13

東京11R 5.12           組数32点

 

時間があればオールスターの優勝戦の予想も載せたいと思います。今のところ1-5で勝負しよう思ってます。

 

でわまた。